Some Slight Swears 2006年06月
         
    俺達に明日はあるとかないとか
    スポンサーサイト   --.--.-- --
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    初大会   2006.06.22 Thu
    ダーツの大会というものに初めて出てきた。
    ペアトーナメントだったんだけど、結果は1勝2敗で予選リーグ敗退。普段以上にブルが入らず、勝てる試合を落としたのが痛かった。
    せっかくペアを組んでもらったのに不甲斐なさすぎて申し訳ないです>にぼし先生

    自分は結構負けず嫌いな性分なので、不甲斐ない負け方するとやる気が出る。というわけでもっと練習します。当面は基本に戻ってひたすらブル練習しつつ、フォームを固めようと思います。

    そしてそろそろ新しいバレルが欲しい。やっぱ新しいダーツ買って、それが自分に合ってるとそれだけでモチベーション上がるしね。Raven Style-Dは遅かれ早かれ買っちゃうと思うけど、それ以外だとSamurai5、yoppyモデルあたりも気になる。
    あとは家練用にまともなブリッスルボードとハードダーツも欲しいところ。やっぱ道具や練習環境もモチベーション維持には重要だしね。あー頑張ろう。
    スポンサーサイト
    Template by まるぼろらいと
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。