Some Slight Swears 2007年02月
         
    俺達に明日はあるとかないとか
    スポンサーサイト   --.--.-- --
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    日記を放置しすぎにゃ件   2007.02.13 Tue
    猫語バトンらしいにゃ。

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
    このバトンが回ってきたら日記を猫語で書くにゃ。「な」「ぬ」も「にゃ」とか「にゅ」にするにゃ。
    自分を「我輩」と言うにゃ。
    日記は普段通りでいいにゃ。
    最後にこのバトンを5人に回して、一度回ってきても何度もやるにゃ。
    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    最近のダーツ事情でも書くかにゃ。
    相変わらず漫喫の投げ放題ばっか行ってるんにゃけど、漫喫はやっぱ不思議な人が多いにゃ。思いっきり下半身のバネを使った砲丸投げみたいなフォームで割とハットを出す人とか、昔の9910氏を更に複雑にしたようなプッシュの1000点プレイヤーとかがいて面白いにゃ。

    あと家から徒歩圏内にダーツバーが3軒もあるんにゃけど、我が輩はチキン故まだ行けてないにゃ。そろそろ開拓しにゃいとにゃ。

    最近気をつけていることは肘のブレとそれに伴う横のズレを極力なくすってことにゃ。

    肘がブレる>力がダーツに伝わりきらない>飛ばない>テイクバックを深くしてみたりとフォームの改悪 

    っていう悪循環に陥っていたので、とにかく肘がブレないシンプルなフォームを作ろうと思ってるにゃ。なので最近は縦のラインを意識するためにソフトで投げてても20のシングルばっかり狙ってるにゃ。これならソフトじゃなくていいにゃ!と思いつつも家にハードボードがないのでしょうがないのにゃ。とりあえず練習するにゃ。

    追記:にぼし先生が今のフォームに改造するときに参考にしてたっていう人の名前を忘れてしまったので教えてほしいにゃ。
    スポンサーサイト
    Template by まるぼろらいと
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。