Some Slight Swears 2009年04月
         
    俺達に明日はあるとかないとか
--.--.-- --
    自分用メモ   2009.04.27 Mon
    波動セビキャンネタ

    ・(起き攻めor中足先端キャンセル)波動セビダ>かかと
    かかと一発で殺せるとき用。今は画面端でしか使ってないけど、画面中央でも中足波動>セビ昇竜が繋がる距離ならかかと届く気がするからもっと使ってもいいかも。

    ・中足波動セビダ>中足波動セビダ>中足波動
    中足先端気味でしゃがみ食らいのときのとどめ用。一応繋がるけど、これ繋がる距離なら昇竜繋がる気がしてきた。そしてびっくりするくらい減らない。

    ・(端)中足波動セビダ>2大P>竜巻or昇竜
    スカし小足>小Pが届かない距離での空ジャンプからスカし中足波動を当てたとき用。TRFの某ケンがやってたんだけど、ケンの中足は発生4フレだからこういう使い方も全然アリだね。

    要練習事項
    ・コアコパ>2大P竜巻
    ツジ式目押し使うとかなり楽に繋がる。ただ当たり判定薄いキャラと厚いキャラで難易度と実用性にかなり差があるようなので、その辺は覚える。コアコパ>中足の繋ぎにもツジ式導入しようかと思ったけど通常目押しでも十分成功率高いから微妙なところ。とりあえず手癖になるまで練習して実践でほぼ100パー繋がるようなら導入してもいいかも。
    Template by まるぼろらいと
