Some Slight Swears 2009年07月
         
    俺達に明日はあるとかないとか
--.--.-- --
    確定反撃調べ   2009.07.28 Tue
    PC版買ったので調べてみた。

    対ブランカ
    ・ウルコン初段ガード後
    密着だと神龍はどんなにひきつけても背中に食らう。
    密着の場合は恐らく中昇竜のみ。もしくは全段ガード後ダッシュ神龍。

    ・中央ローリング
    反確ないと思ってたけど実は6中Kスカ>移動強レッパが間に合う。
    もしくは移動セビダッシュレッパでも可。個人的には上のほうがまだ簡単。
    間に合うっつってもカス当たりでダメージ300なので殺しきれるとき限定かなー。

    ・端バチカ
    何でも入るだろぐらいに思ってたけど意外なことにリバサ神龍はクリーンヒットしない。
    移動神龍だとクリーンヒット。まさか移動神龍を練習する日がこようとは。

    リュウ
    ・中足先端>波動
    EX昇竜or神龍orレッパ。
    端なら大昇竜相打ちからダッシュEX昇竜、中昇竜、レッパ等でちょいダメージアップだけど
    波動食らってまでやることかどうかは微妙。

    ・グラ潰しのEX竜巻
    最近流行ってるコレには一点読みで大昇竜。安定してカウンターヒット取れるので
    そのまま神龍へ。

    ・鎖骨割り
    密着ならレッパ確定。ちょっとでも離れてると無理。

    春麗
    ・起き攻めの3大K重ねは正面入力の遅らせ昇竜で安定して落とせる。
    前ジャンプ小Kめくりはどうやっても返せないっぽいのでおとなしくガード。

    ・立ち大K>覇山
    リバサセビで覇山セビったらちょいタメでセビ2が確定。
    Template by まるぼろらいと
