Some Slight Swears 冷やし中華始めました
         
    俺達に明日はあるとかないとか
    スポンサーサイト   --.--.-- --
    冷やし中華始めました   2005.04.08 Fri
    冷やし中華は年中食べたいと思うけど、夏限定だからこそ良いのかもしれない。

    それはそうと、blogを作ってみました。blogを書こうと思い立った理由はいくつかあるんだけど、自分の立場上、どうしてもゼミの仲間と疎遠になったり、惰性で生活を送ったりっていう事態に陥りやすそうだったので、それを避けるためにも自分の日常を書き残しておくことは意味があるんじゃないかと思ったのが一番の理由。

    近況としては、引越とそれに伴う各種手続きは大体終わり、ようやく自分の生活環境と生活ペースが出来上がりつつあるという感じ。しかしながらいくつか問題もあって、分解して送った自転車のフレームが業者の配送過程で紛失したってことと、コードレスマウスの受信機がどの荷物の中にも見あたらないということ、そして実家の回線がISDNで死ぬほど重いということ。自転車のフレームはまだ探してるらしいんだけど、完全に業者の過失なので見つからなくても損失分を現金で払ってもらうことになるかも。それにしても4年間乗ってそれなりに思い入れのある自転車だから出来れば見つかって欲しい。マウスの受信機はもしかしたら引越のどさくさで不燃ゴミと共に捨てちゃったかも。実家のネット環境は来月Bフレッツが開通するまではISDNでナローバンド生活。あと、実家での生活は今まで以上に早寝早起きなため、メッセンジャーを繋いでも12時には落ちることが多いと思う。でもまぁ暇を見つけて繋ぎたい。

    近況はそんな感じですかね。あと、遅ればせながら誕生日を祝ってくれた皆様ありがとうございました。何かダーツまで買ってもらっちゃった上に、色々いただいてホント感謝感激でした。ダーツはこっちでもやってます。結構いい練習場所を見つけたので。まぁその話はまた後日。ハバネロ育成キットは室温を20度程度に保たないと育たないらしいので、夏まで封印します。今はまだ朝方室温一桁とかなので。目薬は早速活用してます。ライター(wは部屋に飾ってます。たまに無意味に火付けたり。とりあえず貰いっぱなしはアレなので、ダーツに出資してくれた人と何かくれた人達の誕生日にはもれなく何かしら送りつけようと思います。
    スポンサーサイト
    Angel
    こんにちわぁ~
    26thの姫でぇ~す(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
    あれエアガンだと思ったのに。。がっかりw
    無意味に火を付けてやってください(^▽^;)

    ダーツもやってるみたいですね!
    かなり本格的に・・・・めさめさ強くなってそうで怖い・・・
    あんまり私を置いて行かないで下さい(〒_〒)ウウウ
    2005.04.26 Tue 16:45 URL [ Edit ]
    s-yama
    エアガンだと撃つ場所ないけど、あれならいつでも撃てるw

    ダーツやってるよー。どんな遊びでも本気でやらないと気がすまないたちなんで結構真剣にやってます。でもまだまだ下手なので精進します。ダーツライブの利用料値下げしないかなー
    2005.04.27 Wed 16:45 URL [ Edit ]
    Angel
    ダーツライブのお金払ってない・・・・
    まずいかなぁ
    2005.04.29 Fri 20:56 URL [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/1-5b93a9da
    Template by まるぼろらいと
