Some Slight Swears 最近見かけた変わったもの
         
    俺達に明日はあるとかないとか
    スポンサーサイト   --.--.-- --
    その1
    デコチャリ
    噂には聞いていたが、ある意味都市伝説だと思っていた。まさか本当に走っている姿を見る日が来ようとは。ドライバーは中高生ぐらいの男子。2台一緒に走っていた。惜しむらくはその時デジカメを持っていたのに写真を撮りそびれたことか。思いのほか速くてあっという間に見えなくなってしまった。
    参考URL
    http://www15.plala.or.jp/k-suisan37651/page015.html
    まさにこんな感じだった。

    その2

    変わったものでもないけど珍しかったので。いい音だった。

    その3
    公園のブランコ
    座る部分の前後にゴム製の回転するローラーのようなものが付いています。さてこれは一体なんでしょうか。正解は作った人にでも聞かないと分からないかもしれないけど、しばらく考えた末に正解らしきものには辿り着いた気がする。制作者の意図を考えるっていうのは結構楽しいもので、例えば風呂につかりながら円筒状の入浴剤の缶をボーっと眺めていて、フタと底の形状にどうもデザイン以外の作為的な何かを感じつつ、それが何かを考えているときに「あぁ、陳列するときに重ねやすいようにってことか」っていう制作者の意図に出会ったときの何とも言えない感覚がたまらない。あ、ブランコの答え?それは秘密。
    スポンサーサイト
    Angel
    デコチャリ素晴しい!!!
    これはチャリンカーの域を超えてるね!
    2005.06.24 Fri 17:47 URL [ Edit ]
    s-yama
    俺も一チャリンカーとしてデコチャリ乗りは尊敬してますw
    電飾とかついてるのもあるらしいけどダイナモで発電してんのかなー。
    2005.06.25 Sat 20:49 URL [ Edit ]
    Angel
    夏に北海道からデコチャリで来てくださいよ!!

    Musical Battonが私に回ってきたので、勝手にお渡しします!
    お暇なときにでもどうぞ
    2005.07.01 Fri 03:57 URL [ Edit ]
    s-yama
    俺の自転車をデコチャリ化する度胸はさすがにありませんw
    2005.07.03 Sun 10:44 URL [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/12-9994970a
    Template by まるぼろらいと
