Some Slight Swears いかんいかん
         
    俺達に明日はあるとかないとか
--.--.-- --
    いかんいかん   2005.07.12 Tue
    試験が終わってからというもの、燃え尽き症候群的にダラダラしてる日々。まぁ燃え尽きるほど勉強したのかっつーとしてないわけで。早々に気持ちを切り換えなければ。とりあえずは早寝早起きを定着させたい。

    以下近況とか。
    海猿
    面白ぇええええ!久々に毎週楽しみなドラマに出会った。原作は「ブラックジャックによろしく」の佐藤秀峰。なのでブラックジャックに負けず劣らずアツイストーリー。内容的には海上保安庁の海難救助隊の話なので、水中のシーンも多いんだけど、海に沈んだ船の中っていう空間の恐怖とか、そこでの極限的な人間心理なんかも上手く描かれてて、映像的にもドラマ的にも見所満載。

    ドラマ版電車男
    実は電車男ブーム自体にはあまり興味がなくて、ドラマもスルー予定だったんだけど、たまたま第1話見たら主人公山田役の伊藤淳史がなかなかいい味だしてて良かったので今後も見てしまいそうな予感。

    キリンレモンブラック
    どうよコレ。興味本位で飲んでみたら期待通りなんとも微妙なテイスト。ガラナ好きには受けそうだけど、コーラ好きには受けないかも。最近のキリンレモンは77周年記念のセブンセブンといい若干迷走気味な気がしなくもない。

    最近見たアレな車
    ・一般道を80km/hオーバーで走る「交通安全指導車」。サイレンとかランプとかは無し。
    ・初心者マークをつけたAE86。ある意味攻めてる。
    ・白黒の完全なパトカーカラーの「タクシー指導車」。たちの悪いドッキリですか。
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/14-26d0fb0e
    Template by まるぼろらいと
