Some Slight Swears music baton
         
    俺達に明日はあるとかないとか
--.--.-- --
    music baton   2005.07.13 Wed
    tunamayo先生から回ってきたので

    ●コンピュータに入ってる音楽の容量
    7.41GB アルバムが容量の大半

    ●今聞いてる曲
    今っていうか最近はELLEGARDENの曲ばっかり聞いてる。特にお気に入りなのはred hot、スターフィッシュあたり。

    ●最後に買ったCD
    ELLEGARDENのRiot on the grill

    ●よく聞く、または思い入れのある5曲
    順不同で
    ・ジャパハリネット 哀愁交差点
    ベスト哀愁ソング。ただ、キーが尋常なく高い。

    ・the yellow monkeys プライマル
    卒業ソング。ちょうど高校卒業のときに発売されて、クラスの卒業カラオケで歌った。

    ・bump of chicken 天体観測
    藤原は神。そして中村俊介に似てる。

    ・SMAP オレンジ
    別れソング。SMAPの曲のなかでも名曲中の名曲だと思う。

    ・ケツメイシ トモダチ 
    友達ソング。最高。
    Angel
    おお!
    書いていただけたんですね!!!ありがとうございます☆彡
    私はこれから試験です。。。。眠いです。。。
    2005.07.13 Wed 09:50 URL [ Edit ]
    s-yama
    イエモンいいよね。今でもたまに思い出したように聞いたり。試験頑張ってねー。
    2005.07.15 Fri 23:31 URL [ Edit ]
    Angel
    大学の試験は終わりました!!
    あとは課題のみ・・・
    2005.07.16 Sat 02:52 URL [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/15-aff37319
    Template by まるぼろらいと
