Some Slight Swears 色々とあったような、なかったような
         
    俺達に明日はあるとかないとか
    スポンサーサイト   --.--.-- --
    この一週間ぐらいの出来事をダイジェストで

    ・風邪引いた
    夏風邪。連日の夜更かしや、バイトで雨の中を走ったりなど、心当たりは結構あるものの、体力的にはまだ余裕があっただけにちょっと納得のいかない風邪。まぁ風邪なんていくら対策してても引くときは引くぐらいに思っておこう。2日ほど寝込んで今日はほぼ復活。

    ・歯医者
    10年ぶりぐらい。確か中学のときに行ったのが最後。それ以降は軽くしみる程度のことはあっても「痛い」っていうレベルになったことがなく、なんとなく10年が経っていた。このなんとなく10年のうちに結構大変なことになっていたらしく、親知らずの手前の奥歯が完全に埋まった状態で横になっており、それが正常な他の歯の根本を浸食しつつある状態だとか。結構深いとこに埋まってて親知らずのように抜くことは出来ないので、それなりの規模の病院で手術だそうです。オペとか人生初なんで今からドキドキもんでございます。まぁ詳しい話は決まってないんでもうちょい先になりそうだけど。

    ・ダーツ
    自遊空間の半額キャンペーン中だったので2日連続ダーツ。漫画喫茶という場所柄、誰かしら横で投げてることが多いんだけど、今回印象に残ってるのは一人称が「俺」な女性と、見た目大人しそうなのに死ぬほどテンション高い女性の2人組。横で淡々と投げながらも、聞こえてくる会話に笑いを堪えるのが大変だった。あとはカウントアップでハットを連発してる化け物クラスの人とかもいて良い刺激になった。

    ・天体観測
    夜に何となくyahoo天気情報の星空指数を見てみると100%だったので、札幌近辺の天体観測スポットを検索して行ってきた。車で1時間ほど走って到着したその場所は360度が満天の星空で、天の川は勿論、流れ星も5分に1回ペースでみることができた。天の川なんて見るの何年振りだろうと考えたけど、実物みたことなんて生まれてこの方なかったような気もしてきた。もしかしたら初めてだったかも。スポット的には最高なんだけど、当然周りに人気や明かりは皆無なので一人で行くとちょっと怖いのが難点か。札幌に来る機会があれば是非見ていって欲しいスポットですね。
    スポンサーサイト
    見ーつけちゃったw てか言ってくださいよw
    で、もしよろしければ遅ればせながらリンク張らせて下さい^^
    2005.08.13 Sat 19:13 URL [ Edit ]
    Angel
    遊ぶ人数が足りないんすよ・・
    たまには遊びに来てくださいよぉ
    2005.08.15 Mon 15:41 URL [ Edit ]
    s-yama
    >>と
    いや、てっきりみんな知ってるもんだと思ってたけど
    もしかして意外に知られてない?w
    リンクはどうぞご自由に。こっちからも貼っとくねー。

    >>Angel
    そろそろ埼玉が恋しくなってきたなぁ
    そのうち遊びに行きたいけどいつになるやらw
    みんな元気?
    2005.08.15 Mon 21:52 URL [ Edit ]
    張らせて頂きました!

    是非ぜひ来てください。
    マイダーツ用意して待ってますw
    2005.08.16 Tue 11:16 URL [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/18-aa7b22bf
    Template by まるぼろらいと
