Some Slight Swears いつも通り何の変哲もない近況
         
    俺達に明日はあるとかないとか
--.--.-- --
    ここ1ヶ月くらいは割と忙しくて、暇をもてあましてやることがないっていう日が殆どなかった。具体的に何が忙しいっていうと、良く言えば新しい人間関係の構築、悪く言えば遊んでるだけ。実家に戻ってきて、地元に遊び相手が全然いないという状況になって、改めて人脈は宝だなーと思い、夏から秋にかけて新規開拓を進めてきた結果がようやく実ってきた感じ。

    関係ないけど、ここ数年安定していた体重がこのところ若干落ちてきた。食べてる量は今までと変わらないんだけど、運動不足解消と体力維持のためにランニングしたり筋トレしたりしてるのが理由だと思うんだけど、どっちかっていうとウェイトはもう少し上げたいと思っていたのでちょっと自分としては不満な結果。筋肉は重いっていうけど、ランニングで減ったウェイトを上回るぐらい筋肉つけるのは結構大変そうだなぁ。ランニングは一人暮らしのときもたまに夜ふらっと出かけて綾瀬川沿いを走ったりはしてたんだけど、最近になって何故か1回に走れる距離が飛躍的に伸びてきて走るのが非常に楽しい。難を言えば家の近所には走っていて楽しい道があまりないので、もう少し長い距離走れるようになったら家から2kmくらいのところにあるサイクリングロードまで足を伸ばしてみようかと思う。

    最近の座右の銘は、「とりあえず心が折れるまで」と「昨日の自分は今日のライバル」の2つ。10代の頃は何もしなくても昨日の自分に勝ち続けることができてた気がするけど、そろそろ意識してないと昨日の自分にすら負けそうになるので日々真剣勝負な気持ちで生きていこうと思った秋の夜。
    今のうちだ、存分に楽しみたまえ。
    2005.10.01 Sat 23:52 URL [ Edit ]
    s-yama
    意味深なコメントありがとうw
    お互い頑張りましょう。色々と。
    2005.10.05 Wed 21:13 URL [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/21-8316b531
    Template by まるぼろらいと
