Some Slight Swears ちょっとブログさぼりすぎじゃないですか
         
    俺達に明日はあるとかないとか
--.--.-- --
    時間と余力があれば書きたいことはいくらでもあるはずなんだけどねー。更に言うと時間も余力もあるはずなんだけどねー。少なくとも週に1回くらいは書くようにしたいです。

    mixiのかわせ嬢から頂いたバトンに一応回答しておきますか

    Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
    大人しい人です。自分で長々と喋るよりは人の話を聞いてるほうが好き。ボケよりは突っ込みであることの方が多い。

    Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
    きまぐれ
    脳天気
    優柔不断
    理屈バカ
    八方美人

    Q3:好きな友達のタイプは?
    学ぶことの多い人、アツイバカ、優しくもあり、厳しくもある人。

    Q4:嫌いな友達のタイプは?
    恩を仇で返す人

    Q5:立ち直りは早い方ですか?
    早いつもりだけど、気づくと結構引きずっている自分に気づくことがある

    Q6:恋人にしたいタイプは?
    素直で適度に大人で適度に子供な人

    Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
    選べねーよ

    Q8:バトンを廻す5人を選んでください。
    ごめんなさいm(__)m

    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/24-c7575346
    Template by まるぼろらいと
