Some Slight Swears 頭の片隅に引っ掛かる言葉
         
    俺達に明日はあるとかないとか
    スポンサーサイト   --.--.-- --
    今日は自遊空間の6時間パックで17時半から23時半までダーツ。その間何度も頭に浮かんでいたけど、それが何なのかは全くもって分からなかいフレーズがあった。それが「オーランドブルーム」帰ってきて検索してみると俳優の名前だった。言われてみれば人名っぽいけど、ダーツ投げながら考えるともなく頭に浮かんでは消えていたので、バンド名か何かかなーとか思ってた。多分今日どこかで聞いたんだろうけど、何故か頭の片隅に引っ掛かっていた模様。こういう、頭の片隅に引っ掛かったまま意味もわからず繰り返し思い出す言葉って他にも結構ある気がする。思い出せるだけでも、ルーマニアモンテビデオ(バンド名)、ナイアルラトテップ(魔神とかそんなん?)、マトリョーシカ(ロシアのおもちゃ)、heavy-duty(丈夫な、とか、パソコンなどの動作が重い状態などを表す言葉らしい)などなど。何て言うか、そういうことってあるよねっていうだけの話。

    ダーツ自体は6時間ずっとカウントアップ。途中、ドリンクバー行ったり、トイレ行ったり、曲がったシャフト直したりとかはしてるけど、基本的にはずっと一人でカウントアップ。自分でもよく飽きねぇなーと思いました。まぁソフトダーツはブルが何より重要と言われてるし、自分の投げ方もまだまだ固まってないので、当面はカウントアップ重視で。今まではずっとスリムフライトを使っていたんだけど、ちょいと思うところがあってスタンダードに変えてみた。スタンダードも慣れるといい飛びするようになるし、何よりスリムより楽にグルーピングできる気がしたのでしばらくはスタンダードで投げてみようと思う。そして今回初めて全てのゲームのスコアを記録してみた。計72ゲーム、30520点、平均429点、最低244点、最高622点という結果だった。やっぱりまだまだ波が激しすぎるなーというのが正直なところ。300点代はザラ、200点代も気を抜くと顔を出すというのは少々マズイ。とりあえず最高点を伸ばすより平均点の底上げを目標にしようかな。
    スポンサーサイト
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/26-1c8184a2
    Template by まるぼろらいと
