Some Slight Swears 気付いたら年が明けていた
         
    俺達に明日はあるとかないとか
    スポンサーサイト   --.--.-- --
    隣の奥さん1日何回雪かきしてるか分からん。そんなきれいに玄関前除雪したって2時間後にはグダグダに積もってんだから意味ないんじゃなかろうか。

    今日は起きて晩ご飯食べてからダーツ行ってきた。起きて晩ご飯ってのが素敵な表現だね(^ー'*)bダーツのある漫画喫茶に入ったのは午後8時だったんだけど、ダーツが満席だったので空くまで漫画読んでた。とりあえずサイコメトラーのテロリストの挽歌編を読んでた。サイコメトラー自体結構好きなんだけど、この話は特に印象深かった。ストーリーもさることながら犯人のスナイパーっぷりが凄い。どうやら俺は凄腕スナイパー系の話に弱いらしい。スティーヴン・ハンター著「極大射程」という小説も、人間離れした凄腕スナイパーが主人公なんだけど、これもかなりはまった。

    で、丁度メトラーを読み終えた頃にダーツが空いたので移動。5時間くらいずっとダーツでハァハァしてた。そして帰ってきたら車庫が雪に埋まってて大変だった。かなり良質のパウダースノーでスキーに行きたくなった。そんな1日。
    スポンサーサイト
    と@おひさしぶりです
    あけましておめでとうございます^^
    雪かきから2時間で・・・ってすごいですねぇ
    俺は久しく雪を見ていないですw

    俺も久々にダーツ行ってくるかなー
    打倒ダーツスナイパーs-yamaさんで^^
    2006.01.14 Sat 17:55 URL [ Edit ]
    s-yama
    久しぶりー
    雪が降ってる間は雪かきしても無駄というのが道民の統一見解ですw
    雪はたまに見るぐらいの方がいいと思うよ。
    毎日大量の雪に囲まれて生活してると有り難みも薄れるしねw

    ダーツは相変わらず上達してないから、いつでも倒せると思うよw
    2006.01.15 Sun 18:19 URL [ Edit ]
    確かに、毎日目の前にあるとちょっと・・・w

    いえいえ、僕のスコアは600もいってないですよw
    あ、あ、あ、ダーツ変えたんですよー
    80%タングステンのAZTECってやつなんですけど、
    近々blogに写真アップしますね^^
    2006.01.16 Mon 02:26 URL [ Edit ]
    s-yama
    俺もCU600台なんてしばらく拝んでないよw
    おーAZTECかー。結構クセが無くて投げやすいって聞くね
    写真アップ楽しみにしとくよw
    俺もニューダーツ買ったからアップしようかなぁ
    2006.01.17 Tue 21:31 URL [ Edit ]
    ニューダーツ是非見たいです^^
    僕のはトラバっといたのでそちらからどうぞ!
    おすすめのチップも載せておきました。
    AZTECは手に馴染んだ感があってお気に入りですよー^^

    出来ればこっちにもTrackbackお願いしますm(_ _)m
    2006.01.19 Thu 13:10 URL [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/29-33717165
    Template by まるぼろらいと
