Some Slight Swears ニューダーツ
         
    俺達に明日はあるとかないとか
--.--.-- --
    ニューダーツ   2006.01.22 Sun
    去年の話だけど、新しいダーツを買ったので画像とか感想とか。
    とりあえず画像貼っておこうかな。
     箱の中 付属ケース 最近のセッティング バレル拡大こんな感じ。これは国産バレルメーカーのTripleightの海外生産ラインのダーツで、7800円シリーズのSHUNRAI。ストレートタイプで、刻みはシャークカットとリングカットが2個ずつ交互に配置されている。Tripleightは付属のケースも使いやすいし、コストパフォーマンスも高いと言われているが、特にSHUNRAIはストレートの割に物凄く飛びがいいので、前重心派の人にも結構評判。

    実はTripleight公式サイトの画像を見て一目惚れしたのが購入動機だったんだけど、使ってみたらあまりの飛びの良さに即メインダーツになってしまった。2本目のASSASSIN-Rも良いダーツと言われてて、実際投げた感触も気に入っていたんだけど、SHUNRAIを経験してしまうともう戻れないなぁというのが正直なところ。

    セッティングはPUMAのナイロンミディアムシャフト、R4Xフライト、最強TIPのTEFOという感じ。シャフトは何だかんだでナイロンミディアムに落ち着いてしまった。

    次に買うとしたらDMCのRavenが欲しいなぁ。
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/30-04576054
    Template by まるぼろらいと
