Some Slight Swears 鮮やかーなー色々ー
         
    俺達に明日はあるとかないとか
--.--.-- --
    鮮やかーなー色々ー   2006.03.01 Wed
    東京事変のアルバムアダルトの10曲目透明人間が結構好き。

    好きな人やものなら有りすぎる程あるんだ 鮮やかな色々

    自分は人でも物でも、嫌いになるより好きになる方が得意かもしれない。でも鮮やか過ぎて目眩がしそうなんだ。眩しすぎて前が見えなくなりそうになるんだ。

    毎日染まる空の短い季節 真っ直ぐに仰いだら夕闇も恐ろしくないよ

    暗い空を見上げるとき、つい光を探してしまう。きっと何もないと不安だから、何か確かなものがほしいのだろう。だけどどんなに暗くて前が見えなくても、真っ直ぐに進んでいける気がするんだ。

    そんなことを思った。それだけ。
    たまにはこんなことも書きますよ?
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/32-566f05b2
    Template by まるぼろらいと
