Some Slight Swears my favorite things
         
    俺達に明日はあるとかないとか
--.--.-- --
    my favorite things   2006.03.17 Fri
    一瞬春のにおいがしたけど、まだ春は先のようで。
    雨上がりの晴れた午後、好きな音楽を聞きながら好きな君のことを想い、好きな街を走る。

    牛スジを買ってきて3日ほどストーブにかけて煮込んでみた。
    茹でこぼし>軽く水洗い>再び沸騰させて灰汁と油をとる>日本酒、赤ワイン、醤油、味噌、砂糖、刻みショウガを加えて親の敵の如く煮込むという感じ。さすがに3日も煮込むとかなり柔らかくなってた。味も中々。酒のつまみには最高です。こういうスローフードを作るのもたまにはいいもんだと思った。

    デスレインハバネロがヤバイ。暴君ハバネロの比じゃないくらい辛くてうまい。ドンキホーテとかヴィレッジヴァンガードとかに売ってるようなので辛いモノ好きなら見掛けたら是非一度食べてみることをオススメします。

    3世紀ほど前から欲しかったDMCのRavenというダーツを購入。投げたことはおろか握ったことすらなかったんだけど、見た目のエロさと、個人的に崇めているD-sk先生が使っている(最近はメインじゃないっぽいけど)という大変不純な動機で購入。追々画像もアップしようと思います。

    好きな音楽、好きな食べ物、好きな街、好きな季節、好きな君
    やる気が出ないわけがない。色々と。あっはっはー。
    シバ
    女でも出来たか?(笑)
    2006.03.17 Fri 01:28 URL [ Edit ]
    dekita-no-desuka?w
    2006.03.17 Fri 05:29 URL [ Edit ]
    s-yama
    ご、ご想像にお任せしますよw
    まぁそのうちそっちに遊びに行くつもりなので
    詳しい話はそんときにでもじっくりw


    2006.03.18 Sat 22:33 URL [ Edit ]
    お お お お お お・・・来るのですか^^
    こりゃダーツ用意して待ってないとだなw
    2006.03.19 Sun 03:53 URL [ Edit ]
    Takeru
    ををー、上京か?
    俺は精神的にやられてきたから語りたいことだらけです。
    お待ちしておりまする。
    2006.03.21 Tue 20:32 URL [ Edit ]
    s-yama
    >>と
    行くよ行くよー。
    またみんなでダーツやりたいねぇw

    >>Takeru氏
    そうなのかー。結構大変みたいだねぇ。
    その際には存分に語りたいね。
    2006.03.22 Wed 00:17 URL [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/33-072e210a
    Template by まるぼろらいと
