Some Slight Swears バトン
         
    俺達に明日はあるとかないとか
--.--.-- --
    バトン   2006.03.22 Wed
    ●今、どこに居る?
     自分の部屋

    ●今、一番近くに誰が居る?
    母親

    ●今、どんな服装?
    下ジャージ、上Tシャツ

    ●今、何食べたい?
    フライドチキン、ピザ

    ●今、何飲みたい?
    コーラ

    ●今、真後ろには何がある?
    ベット

    ●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
    FF6

    ●今、誰に会いたい?
    君に。

    ●その人に今伝えたいことは?
    脳内全部

    ●今一番歌いたい曲は?
    レミオロメンの太陽の下 

    ●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
    深い眠りから覚めたらもう少し素直に生きたいよ
    だってあなたーに会いたいーからー

    ●今の体調は?
    やや酔っているかも

    ●今どんな気持ち?
    新しい顔になった直後のアンパンマンの心境
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/34-aae0a12b
    Template by まるぼろらいと
