Some Slight Swears 最近の色々
         
    俺達に明日はあるとかないとか
    スポンサーサイト   --.--.-- --
    最近の色々   2006.03.24 Fri
    ・ファミ通
    今更ながらファミ通の読者投稿コーナーがヤバイ。立ち読みだと笑いを堪えるのが難しいのでしばらく読んでなかったんだけど、最近また読み出した。とりあえず塩味電気の4コマが異次元すぎる。あと私の報告書も中々レベルが高い。

    ・ドアノブ
    このblogのアクセス解析を見ると検索ワードの上位に常に「ドアノブ 修理」とか「風呂 ドアノブ 交換」とかドアノブ関連のワードが入ってる。自分も以前風呂のドアノブを交換したときに色々と検索してみたんだけど、ドアノブの交換方法を扱ったサイトというのは意外なことに殆どなかった。いわゆる需要過多ってやつですかね。でもこのblogで書いたドアノブ修理日記って、どっちかというと回らない固着ネジの回し方だったしなぁ。ということでその内ちゃんとドアノブの修理手順でも書いておこうかなぁと思ったり。

    ・ダーツ
    ダーツがかなり伸び悩み気味。なんか弟が伸び悩んでるとか言いつつ、カウントアップ800後半を出したらしいんだけど、どうすればそんなに伸びるんですかと。なんか色々考えて試行錯誤したり、人に見てもらって意見聞いたりしてるんだけど、なかなか伸びないんだよなー。どうしたもんかねぇ。とりあえず練習しようっと。
    スポンサーサイト
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/35-e4c6e8b9
    Template by まるぼろらいと
