Some Slight Swears 黒髪って好き
         
    俺達に明日はあるとかないとか
--.--.-- --
    黒髪って好き   2006.05.01 Mon
    おいしいからといって、お父さんの分を奪ってまでマックのポテトを2セット食べて胃もたれしてる、そんなところも好きですよ( ^ω^)

    室蘭にメッコール(韓国麦コーラ?)の専用自販機があった。なかなかレアなものを見ることができてちょっと嬉しかった。味は麦チョコ+炭酸ていう感じで、なかなか厳しいものがあった。今ではほとんど姿を見掛けなくなった理由が少し分かった気がした。

    最近の北海道は最高気温が10度を超える日も多くなり、なかなか春めいた感じです。豊平川に架かる橋を通りながら、山と川と空と橋と街っていう、札幌らしい景色の中に河川敷で下手くそな草野球をしてる少年達が加わり、そんなところで春を感じる今日この頃。今年の夏はどんな色になるのだろう。

    そんなことを考えていたらピンポンの最終巻のラストを思い出した。夏まだかなぁ
    にぼしdart
    「眼鏡の上から殴るなんて・・・・・・、非常識だ」

    惚気か?このやろーw
    2006.05.04 Thu 00:01 URL [ Edit ]
    s-yama
    「理想を掲げる事はたやすいのです。ただ理想の追求を許された人間は少ない」

    惚気ですよww
    2006.05.08 Mon 19:58 URL [ Edit ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006.06.17 Sat 11:07 [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/37-5f132fc7
    Template by まるぼろらいと
