Some Slight Swears 春でぇむん
         
    俺達に明日はあるとかないとか
--.--.-- --
    春でぇむん   2006.05.11 Thu
    とりあえずダジから回ってきたバトンを

    問い1.回す5人を最初に書いておく。
    だが回さないッ!

    問い2.お名前は?
    s-yama t-aki

    問い3.おいくつですか
    23歳

    問い4.ご職業は?
    自称資格受験生

    問い5.ご趣味は?
    ダーツ、ゲーム、自転車、脳内設定、アタックチャンス

    問い6.好きな異性のタイプは?
    適度に大人で適度に子供な21歳(もうすぐ22歳)

    問い7.特技は何?
    トラップカード発動

    問い8.資格は何か持ってますか?
    書道十段くらい、英検4級ぐらい、普通自動車免許

    問い9.悩みが何かありますか?
    深刻な悩みはこれといってないが、ダーツの伸び悩み、花粉症あたりにはやや悩まされている

    問い10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
    好きな食べ物は寿司、うまい蕎麦、ラーメン
    嫌いな食べ物は特にない。アボガドがやや苦手かも。

    問い11.あなたが愛する人へ一言!
    大好きだよ。これからもよろしく!

    バトンここまで。以下普通の日記です。
    しばらく風邪をひいていた。珍しく長引いて1週間ほどほとんど家で寝てた。やっぱ体調崩すと回りにも色々迷惑かけるし、何も出来ないしでいいことないなーと思った。そして健康って素晴らしいと思った。


    北海道はそろそろ桜が咲き始めたらしい。今日は天気が良かった。晴れた日に好きな音楽を聴きながら部屋の掃除をしているだけで、なんだか楽しくて幸せな気分になった。幸せってのは案外そういうもんなのかもしれないなぁと思ったりした。そんな今日この頃。
    にぼしdart
    早く風邪治してね。
    一人投げは寂しいお(´;ω;`)
    2006.05.12 Fri 00:16 URL [ Edit ]
    s-yama
    今回は風邪が長引いて参りました(;^ω^)
    また投げに行きまショー
    2006.05.21 Sun 12:43 URL [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/38-52f78754
    Template by まるぼろらいと
