Some Slight Swears 初大会
         
    俺達に明日はあるとかないとか
    スポンサーサイト   --.--.-- --
    初大会   2006.06.22 Thu
    ダーツの大会というものに初めて出てきた。
    ペアトーナメントだったんだけど、結果は1勝2敗で予選リーグ敗退。普段以上にブルが入らず、勝てる試合を落としたのが痛かった。
    せっかくペアを組んでもらったのに不甲斐なさすぎて申し訳ないです>にぼし先生

    自分は結構負けず嫌いな性分なので、不甲斐ない負け方するとやる気が出る。というわけでもっと練習します。当面は基本に戻ってひたすらブル練習しつつ、フォームを固めようと思います。

    そしてそろそろ新しいバレルが欲しい。やっぱ新しいダーツ買って、それが自分に合ってるとそれだけでモチベーション上がるしね。Raven Style-Dは遅かれ早かれ買っちゃうと思うけど、それ以外だとSamurai5、yoppyモデルあたりも気になる。
    あとは家練用にまともなブリッスルボードとハードダーツも欲しいところ。やっぱ道具や練習環境もモチベーション維持には重要だしね。あー頑張ろう。
    スポンサーサイト
    にぼし
    おつでした~

    うんこファーストでごめんなさい
    次は頑張ります!
    2006.06.23 Fri 01:25 URL [ Edit ]
    s-yama
    お疲れ様でしたー
    いえいえとんでもない。
    俺の方が100倍うんこでした。うんこ風呂でした。
    結果はどうあれ良い経験になりました。
    また投げに行きましょー
    2006.06.24 Sat 23:43 URL [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/42-bcc42e90
    Template by まるぼろらいと
