Some Slight Swears 夏でぇむん
         
    俺達に明日はあるとかないとか
    スポンサーサイト   --.--.-- --
    夏でぇむん   2006.07.21 Fri
    ある日、おじいさんとおばあさんが川にでかけると、川上から丸いボールのような物が流れてきました。おじいさんがとっさに受け止めると、それは小さなメロンでした。

    meron


    画像だとちょっとスイカっぽいけど、多分メロンだと思う。メロンの匂いだったし。川で遊んでいてメロンが流れてくるとか、さすが北海道だなーと思った。まぁ北海道でもこんなのは非常にレアだと思うけどw札幌だと川を流れているのは発砲スチロールとかペットボトルとかで、萎えることが多いんだけど、メロンが流れてきたのにはとても癒されました。

    やっぱ夏は川とか噴水とか水辺に行くだけでテンションが上がるね。海も行きたいなー。アッー!!海ッー!!!

    全く関係ない話なんだけど、このブログのアクセスログにちょっと気になるサーチワードがいくつかあったので触れておこう。

    ・塩味電気
    ファミ通の読者投稿コーナー「ファミ通町内会」の4コマ漫画の常連投稿者。競争率の激しいファミ通町内会(勝手な予想)の中で、ほぼ毎週掲載されているという、読者投稿コーナー界のミハエルシューマッハ。
    他の追随を許さない異次元の発想と、展開の投げっぱなしっぷりには毎度驚かされると共に何故か笑わされてしまう。とか好き勝手に書いてみたものの、実際塩味電気氏に関する情報はgoogleでも殆ど発見することができず、あれだけの実力を持っていながら謎につつまれた人物。

    ・ミラクルビーンズ
    札幌のダーツバー。何故かここ最近このワードで辿り着く人が多いようなので、ググってみたらこのブログが一番上に来ててびっくり。FC2ブログって大したこと書いてなくてもグーグルランク高めなことが多い気がする。それはいいとして、ミラクルビーンズってワードで来た人がどんな情報を求めて来たのかは分からんけど、まぁとりあえず行ってみれば分かるでしょうってことで、大まかな場所を書いておくと札幌二条市場の近くです。大まかすぎですか、そうですか。いや、ほら、店主の許可取った訳じゃないしさ、勝手に書くのもどうかと思ってさ。と思ったら、札幌ダーツ協会のベニュー一覧に思いっきり住所書いてあった。なのでそっち参照で!

    ・ドアノブ 交換
    このブログの検索ワード月間1位は大抵コレ。うちは修理業者じゃないんだよ!帰った帰った!ってわけにもいかないので、大雑把に書いておくと・・・と思ったけど長くなりそうなので、別の記事で改めて書きます。
    スポンサーサイト
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/44-e05055c2
    Template by まるぼろらいと
