Some Slight Swears とりあえず近況とか
         
    俺達に明日はあるとかないとか
    スポンサーサイト   --.--.-- --
    とりあえず近況とか   2006.10.17 Tue
    最近は札幌1割、富良野9割っていう感じで生活してました。富良野は何だかんだ言って良いところだと思うけど、住むのは老後でいいかなっていう感じでした。まぁ老後は京都か沖縄に住む予定だがな!

    そして今日、富良野での同居人を見送って札幌に帰ってきたわけなんですが、実はわたくし、近々関東に戻ることになりそうです。なりそうっていうか確定です。ってことで関東のみなさんはよろしく!住む場所はまだ未定だけど埼玉か都内の埼玉よりになりそうな予感。んで、できれば11月中旬くらいには引っ越したいと思っております。札幌にもたまには帰りたいと思ってますので、その際にはまたダーツ行きましょう>にぼし先生

    そんな感じでとりあえず近況でした。富良野での出来事とか見所とか、色々書きたいことはあるんだけど、その辺はおいおいってことで。あ、ローソンのおでんのつくね串うまいよ。食べ過ぎるともたれるけどな。
    スポンサーサイト
    マサトシ
    そろそろこっちにきますかねぇー!
    ついに戻ってくるんですねー!!
    2006.11.05 Sun 21:47 URL [ Edit ]
    s-yama
    まだ詳しい日程は決まってないんだけど、近々そっちに移住する予定だよー
    引越終わったらみんなとも会いたいなー
    2006.11.17 Fri 13:40 URL [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/47-e4bef029
    Template by まるぼろらいと
