Some Slight Swears 弟はそのまま永遠に禁煙しなさい
         
    俺達に明日はあるとかないとか
--.--.-- --
    はらぺ子たんから回ってきたバトンにお答えします

    ◆題名にお名前があるお方がびっくりして受け取るバトン◆

    ?説明?
    其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
    其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
    其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

    お題は『ファミレス』

    『ふ』  … 服・分くらい・不在・封入・富良野
    『あ』  … あと・後で・秋葉原は・あって・雨
    『み』  … 道・見れるとは・見たい・見てる・見付からなくて
    『れ』  … 連動・連・れて・レコード・れます
    『す』  … スケジュール・スカイプ・過ごし・スジ・すき

    最近のメール内容が分かるようで分からないのが面白いね。2個入ってる地名がどっちも極端なのは仕様ですか。

    1)回してくれた方の印象をどうぞ
    人間に対しては毒舌で基本マジレスだけど、小動物に対しては惜しみなく愛を注ぐという、ある意味でツンデレ。絵心をバカな方向に無駄遣いさせたら右に出るものはいない。

    2)バトンタッチ!(5名 印象つき。)    
    とりあえず弟は暇なときにでもやるように。
    印象は俺より格ゲーが弱くて俺よりダーツが上手いかも。あと部屋が汚い。パソコンがすぐ壊れる。など。

    3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
    特にびっくりはしない気がしてならない。  
     
    4)次のお題
    「ねこふたば」でヨロ!
    シバ
    なんか新しい携帯なもんで予測変換が漢字しかないです。よってまさかのバトンタッチ拒否!
    あと、「ダーツも格ゲーも弟の方が強い」に修正希望。
    2006.10.28 Sat 17:58 URL [ Edit ]
    s-yama
    あれま。まぁしょうがない。

    >あと、「ダーツも格ゲーも弟の方が強い」に修正希望。
    それはなーい!
    2006.10.29 Sun 21:35 URL [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/51-91c375b1
    Template by まるぼろらいと
