Some Slight Swears 日記を放置しすぎにゃ件
         
    俺達に明日はあるとかないとか
--.--.-- --
    日記を放置しすぎにゃ件   2007.02.13 Tue
    猫語バトンらしいにゃ。

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
    このバトンが回ってきたら日記を猫語で書くにゃ。「な」「ぬ」も「にゃ」とか「にゅ」にするにゃ。
    自分を「我輩」と言うにゃ。
    日記は普段通りでいいにゃ。
    最後にこのバトンを5人に回して、一度回ってきても何度もやるにゃ。
    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    最近のダーツ事情でも書くかにゃ。
    相変わらず漫喫の投げ放題ばっか行ってるんにゃけど、漫喫はやっぱ不思議な人が多いにゃ。思いっきり下半身のバネを使った砲丸投げみたいなフォームで割とハットを出す人とか、昔の9910氏を更に複雑にしたようなプッシュの1000点プレイヤーとかがいて面白いにゃ。

    あと家から徒歩圏内にダーツバーが3軒もあるんにゃけど、我が輩はチキン故まだ行けてないにゃ。そろそろ開拓しにゃいとにゃ。

    最近気をつけていることは肘のブレとそれに伴う横のズレを極力なくすってことにゃ。

    肘がブレる>力がダーツに伝わりきらない>飛ばない>テイクバックを深くしてみたりとフォームの改悪 

    っていう悪循環に陥っていたので、とにかく肘がブレないシンプルなフォームを作ろうと思ってるにゃ。なので最近は縦のラインを意識するためにソフトで投げてても20のシングルばっかり狙ってるにゃ。これならソフトじゃなくていいにゃ!と思いつつも家にハードボードがないのでしょうがないのにゃ。とりあえず練習するにゃ。

    追記:にぼし先生が今のフォームに改造するときに参考にしてたっていう人の名前を忘れてしまったので教えてほしいにゃ。
    にぼし
    jonnyとサイモン・ウィットロックだと思う。
    2007.02.14 Wed 02:13 URL [ Edit ]
    シバ
    お互いの中間地点くらいに店みつけてダーツ勝負するにゃ!
    2007.02.14 Wed 12:13 URL [ Edit ]
    にぼし
    ちょっwww
    無茶言うにゃw
    こっちは海を渡らにゃいかんぜよ。
    それよか、フェニックスカード作ったぜ。
    オンライン対戦しようぜ。
    指テイラーで。

    あ、弟にもバトン回してね。
    2007.02.16 Fri 02:56 URL [ Edit ]
    s-yama
    >にぼし先生
    サイモンの動画見たけど変態ですね。手にカタパルトでも仕込んでるんじゃないでしょうか。でも柔らかいフォームで鋭い飛びっていうのは憧れますね。

    あとお互いの中間地点云々言ってるのは弟ですw
    そしてまだこっちではフェニックスを見かけてません。
    何気にD1が多いっぽいです。

    >弟
    そのうち黒豚食いに草加行くから対戦しようぜ。
    もしくは池袋あたりに来ることがあればすぐ
    行けるから連絡ヨロ!
    2007.02.18 Sun 19:24 URL [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/56-69eb1753
    Template by まるぼろらいと
