Some Slight Swears うろ覚えなTVCMの出演者や使用曲を調べたいとき
         
    俺達に明日はあるとかないとか
--.--.-- --
    テレビ番組スポンサー表@wikiが便利。
    見たCMの時間帯か番組名が分かればその内容からスポンサー名がかなり絞られるはずなので
    あとはスポンサーの公式サイトからCMギャラリーを辿れば大体見つかるはず。
    「車 CM かっこいい曲」とかでググっても一生出てこねーよ!
    るるてぃ
    俺様の検索法をdisってんじゃねーっすよ
    2010.02.10 Wed 19:10 URL [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/76-02d1c370
    Template by まるぼろらいと
