Some Slight Swears ふと気になって
         
    俺達に明日はあるとかないとか
--.--.-- --
    ふと気になって   2010.02.07 Sun
    自分のカウントアップMAXって何点だったっけ、とブログの過去記事を検索してみた。
    確か700ちょいだったような。いや600後半だったかも。

    >2007.05.19 Sat
    >最近のダーツ
    >今日はなかなか調子が良くて、1年ぶりくらいにカウントアップ自己ベスト更新して758。

    おいィ?758とかマジで言ってんのか?700点台すらここ1年ほど見てないんですわ?お?
    ちょっと真面目にブル練兼ねてカウントアップやるわ。

    最近意識してること。
    「ダーツが飛ばなくなってきたらRavenを2フィンガーで!」
    ふと思ったんだけど、この矯正方法ってS4のLokiが物凄く合ってそう。
    フォーム矯正用のためだけに買うという選択肢まである。
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/77-e3c84803
    Template by まるぼろらいと
