Some Slight Swears 逆襲!2頭の牙獣 片手剣ソロ 渇愛 9ラスタ
         
    俺達に明日はあるとかないとか
--.--.-- --

    見れない場合はこちら

    ざっくりした解説

    ・必要なもの
    渇愛
    火属性攻撃強化[大]装備
    アイテム諸々

    ・手順
    火事場発動
    眠り肉設置
    ババを怒らない程度に削る
    閃光で2匹ピヨピヨ
    ドドを怒らない程度に削る
    ドドに落とし穴
    閃光切れたらババに再度閃光
    ドドが落とし穴から抜けた頃にババ食事タイム
    穴を駆使してドド削り
    ドド捕獲
    ババを肉ハメしつつ頃合を見計らって捕獲

    ババコンガは火事場火大割愛なら3分かからずに捕獲できるんだけど
    ドドブラが若干めんどくさいので罠をふんだんに使って時間短縮をはかりました。

    ひとまずそんな感じで。時間ができたらもうちょっと詳しく書くかも。
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/84-e77383c0
    Template by まるぼろらいと
