Some Slight Swears excelメモ
         
    俺達に明日はあるとかないとか
    スポンサーサイト   --.--.-- --
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    excelメモ   2010.09.11 Sat
    excel2007で「折り返して全体を表示する」設定にしても全体が表示されないとき。

    http://questionbox.jp.msn.com/qa5741130.html

    >セルの高さには限界値があって409ポイントです。そのため20行以上ともなる折り返し表示では全体をカバーできません。
    >なお、行番号の境目でダブルクリックすることで行の高さを調整できるのですが
    >一旦強制的に高さを調整した後では、その機構は働きません。
    >行を選択した上で「ホーム」タブから「セル」グループにある「書式」をクリックし、「行の高さの自動調整」を選択することです。
    >最終的には、シート全体を選択した上で「行の高さの自動調整」をすればよいでしょう。

    だそうです。
    スポンサーサイト
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/86-034bf963
    Template by まるぼろらいと
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。