Some Slight Swears Lipポイントを染め直してみた
         
    俺達に明日はあるとかないとか
    スポンサーサイト   --.--.-- --
    FitフライトAirのライトグリーンがなかなか良い色だったのでティップも合わせようと思い、darts hiveを見てたらLipのライムが良さそうだったので早速注文

    hive

    届いたティップがこれ。



    ウェイウェイウェイウェーイ

    モニタの色味とかそういうレベルじゃねーから!
    色いじりすぎだから!
    このままの色では間違いなく一生使わないので、染めなおすことを決心。

    ってことで池袋ハンズでRitの蛍光イエローを買ってきて染めなおした。
    その結果



    真ん中が染める前(ライムっていうかミントアイスっぽい)、上が白Lip+Rit蛍光イエロー、下がライムLip+Rit蛍光イエロー。

    思いのほか良い色になった。3分染めてこんな感じだったので、フライトと同じくらいの色にするなら2分でもいいかも。白Lip+Rit蛍光イエローだとちょっと黄色すぎるので、黄緑ティップにするならライムLip+Rit蛍光イエローがおすすめ。

    っていうかLipはとっとと黄緑出して、hiveは色いじってない写真撮りなおしてください。

    そういや写真撮るの忘れたけど、Fit強化シャフト(白)もRitで割ときれいに染まった。けど、さすがにバレル以外オール黄緑とかくどいのでシャフトは白にしとこう。
    スポンサーサイト
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://3s.blog8.fc2.com/tb.php/98-45c54bb3
    Template by まるぼろらいと
